SSブログ

打敷(打敷き) [日記]

夜その今のアデニウム泣けなくて他の花もたくさんあってもその花たちに仏さんから降りてきてもみ術をかけてもかけてやるときに必ず一言言うんです。
綺麗に咲きなさいよねさんのお水ですか。
ねんちょうど夕方少し温まったような感じです。
花の水は水道から出してすぐ行ってはいけないって言うけどちょうど仏さんにあげておろしてくるとちょうどいい加減の暖かさがそれは何口と鼻に書くまでに産むにもかけて只唯かけない綺麗に咲きなさい一言言っといてからととするだけでお花の青春昼だけやるだから何の肥料やったらどのくらい水やったらいいかとか勉強したこともないし本田こともないね誰だ誰だこれもまたこちらは目に見えないな最初に函館の大火のことを外に帰っておきました。
けど私の住んドラ函館昭和タウン函館の街開けるとかなると明治から昭和にかけてないだけで何時間帯反田町が発展していう時になると大家で全部街全体がなく最後の戴冠学年のたいかなんです。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。