SSブログ

ピエトロ・ダ・コルトーナ [日記]

けどあのー横軸が横軸が時間で縦軸が音の高さでもそれがピアノを横にしたようななったと思ってそれがピアノロールって言ってそこでその状態でこう色々こっちで溶かしたりてると思うよねこっぺ金操作が早いしてねほんとにね何をしたらいいかわからん理論上ピクセル単位でライトを光らせれば1ドットドットで明るさ変えられてベストなんだけどまさすがにそれは難しいのでいいディスプレイとか HDR ディスプレイとかであの最近出てきてるやつはこの高級なやつはバックライト格子状にある麻央解像度の低いモニターみたいな感じのドット数でバックライト分割してでそのエリアエリアでバックライト制御することです。
ごい明るいところと暗いところのコントラスト差はつくれるみたいなものが業務用てかそもそもそのリビングのテレビのディスプレイで出始めていてねそれがこの PC モニターでも採用されたほぼ初午のかな384分割とか言ってて相当分割数はでかいですよね。
なのでそのバックライトがなんかディスプレイの液晶の解像度は4系です。


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

研修打敷(打敷き) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。