SSブログ

研修 [日記]

参加研修中にもこっちの研修何が辛いって一時間に一回ぐらいそのエクササイズさせるでしょうゆかさんのビデオを撮るけどさもうなんかそのじゃあ3人でグループになって今の時代について語り合って代表者が語ってくださいと傘発表してくださいとかさ一対一でなんかそのシュミレーションもさせられるよじゃあ片方が喧嘩売る側で売られるみたいなあれそもそもやっぱりさも何言ってんかが分かるための僕のこの英語を理解するための集中力がさ普段の120%ぐらいの集中力で聞いてないと油断して刺された時に渡しちゃうからねその中で食ってないといけないストレスが半端じゃなくてもう終わった時にはもうほんとつらかったもうねほんとやめてほしいわホントどっちかにこれなんかあるみたいなそうそう今日初めてかもしれないですこんなに役に立ったかこんなにいいなって思った研修はやっぱり数をする人のプレゼン力が低いとその研修に対しての疑問が溜まっちゃうじゃないですか。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。