SSブログ

ホームドクター [日記]

あなただけじゃないのよこういう人はすごいとこに男性に多いから次からはちゃんとあの最初から横になって採血するように言ってくださいねじゃあここのホームドクターになってしてもらって良かったなって。30秒って僕の感覚だから多分全部取られてる時間はもう僕にしか感じられないからいやあれはやばかった久々にやばかったあれはね本当に生きた心地しなかったしね時差ボケで採血やめたほうがいいですねそうだねそれはさうさうさうん突然ですよ本当は結構わかめの30代ぐらいの女医さんだったんですよ僕のホームドクターになるはずの人は4だけどなんか直前日本から帰ってきてすぐの他になんか留守電入ってた新しい先生が赴任してきてこの先生まだ患者さん持ってないからすぐ見てくれるしといいと思いますよみたいなおすすめをされてもしよかったらあのこっちに帰ればもうあし明日んでもこれもその元々の女医さんの予約は1ヶ月後ぐらいになったもう8月の後半ぐらいんだけどそれ変えたんです。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|研修 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。