SSブログ

一様院 [日記]

命は強いこと暗いこと冷たいことそのようなものによっていきません。
形がかっこいいとか見にくいとかいうのは人間だけです。
その人間も全ての人間そのように思うわけではないただ顔の形がかっこいいかっこ悪い見にくい見にくくないこれは全ての人間が同じような基準を持って可愛い可愛くない醜い見にくくないということ言うわけではないということです。
ただ世界70億の人間全てに共通することは暗い人間には近寄りたくない怖い人間には近寄りたくない冷たい人間には近寄りたくないこれは共通しているさて73になれたが光になりなさいという処方箋をお伝えしました。
けれどもただとの処方箋は確かにあまりにも漠然としすぎてどうしたらいいんだってことは分からないと思います。
そのイメージもそしては何ができるのかってことも分からないと思います。
なので是非奈良さんにその卵ができる光の橋方そのひとつのヒントになるもうひとつの処方箋を出したいと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

持財母(持宝母)告白した時に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。