SSブログ

坊 [日記]

こんにちは。
坊を聞いたことがありますか?清い生活を志すための動機づけになります。
でこれは罪のさばきではないね報いを受けるて書いてあるでしょローマ8-1を見てください。
イエスキリストを信じた人が罪の裁きを受けることも会えなくなったので私たちは信仰と恵みによって義とされてるんですね。
このキリストのミサの裁きを最も詳しく説明してるのが第一コリント3-10から15です。
第1コリント3-10から15です。
これはねあの700は長いので読みません。
内容だけ確認しますね。
第一コリント3の10から15です。
先ほど大阪での聖書塾の話をしました。
がこういう姉レポートを書くってのは得意な人不得意な人いろいろいますよ。
ただ気にしなくていいって牧場んだけどね点数気にしなくていいよって言うんですね。
1月に4枚レポート書くんですから4枚私は返すわけですね。
赤い鉛筆でね点数書いてあるんですよ。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

告白した時に|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。